寄附のおねがい

災害からペットと飼い主を守るために

被災したペット動物を救護するためには、災害発生に備えた日ごろからの準備が重要です。
私たちペット災対協では、災害が発生したときに現地動物救護本部が行う活動を支援するだけでなく、ペットの飼い主の方に対する同行避難などの啓発講習会や自治体の方に対する被災動物救護活動の体制整備などについての講習を行っております。
多くの被災動物を救護するために私たちの活動のサポートをお願いします。

寄附の方法

ゆうちょ銀行へのお振込み、クレジットカードで寄附をすることができます。

ゆうちょ銀行へのお振込みによる寄附の方はこちら

下記口座へ寄附金をお振込みください。お振込み手数料は恐れ入りますが、寄附者さま負担でお願いいたします。

ご送金先(いずれも同じ「ゆうちょ銀行」の口座です)
● ゆうちょ銀行から振込みの方
口座記号番号:00110-4-634068

● 他の金融機関から振込みの方
店名(店番):〇一九店(019) 預金種目:当座 口座番号:0634068
加入者名:一般財団法人ペット災害対策推進協会8

領収書が必要な方は、恐れ入りますが、クレジットの方はお申込みの際に領収書の有無にチェックを入れてください。郵貯銀行への振込のかたは下記寄附金領収書申込書を郵送またはFAXにて送信してください。(領収書の発行は3,000円以上のご寄附とさせていただきます。)

寄附金領収書申込書

賛助会員になっていただく「寄附」もあります

賛助会員となってご納付いただいた会費はさまざまな災害対策費に利用されます。ご興味のあるかたは、賛助会員にに入会してみませんか?

賛助会員についてはこちら

寄附に関するお問い合わせ

寄附に関するお問い合わせは、当サイトお問合わせページ、またはお電話にて承ております。